リバース | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

流行りに乗って、ペヤング焼きそばのチョコレート味を買ってみたおっさんです

焼きそばって思って食べたらアカンね

全く新しいチョコレート菓子って事で





さてさて、

昨日の天気予報では、今日は昼から雨予報やったので、お昼前まで寝てました

が、起きてみると日差しがあるじゃないですか

あわてて天気予報を見ると夕方から雨予報雨

今からサクッと用意したら、ちょっと出れるはてなマーク

迷ってる時間がもったいない

サッと準備して、バイクを暖機アップ

{B24DAA06-6E29-43C6-9C21-3C8E5B4FB3A9}

ええねおねがい

あったまったところで、さあ行くかDASH!

雨降るまでに帰ってきたいし、ちょっと頑張って走ろニヤリ

バビューンと走って実家へパー着グッド!

うーん、天気あやしいぞドクロ

でもまだ降りそうではないウシシ

じゃあやるかグー

ほっといてマフラー冷やしてもいいけど、コンプレッサーで風あてて急速冷却ービックリマーク

{CEA70073-08D5-41C2-A746-DC08BCE670D7}

はい、今日の予定は・・・

マフラーの交換チョキ

しかもノーマルへリバースあんぐりピスケ

いやもうホントに、パンパンいうのが嫌なんですガーン

精神的にくるので・・・汗

一度交換してるので、サラッと交換できる、ハズ

{E67FC83B-E512-4EFB-9D31-209870565226}

どうやったっけ?

って、なりながらもノーマルマフラーを

パイルダー、オーーーン!!

一時間もかからず交換が完了カナヘイうさぎ

やっぱり何事も経験やね合格

{C03970D2-06D3-4D07-978D-6B0B87F152C4}

おかえり、ノーマルマフラークラッカー

あとは走行だけやね爆笑

と、思ってたら雨がショックなうさぎ

今日の天気予報では夕方って・・・

交換して休む暇も無くあわてて帰路へあせる

変えた感想は

ノーマルマフラーっていいね音譜

さすがはメーカーが計算しつくしたマフラーですカナヘイきらきら

パンパンいわないし、戻してよかった照れ

ま、いいマフラーあればすぐにでも変えますけどねサッ

雨も降ったり止んだりで、まあまあ濡れました叫び

結局かよ

怪我しなかったからいっかねー

次からは一日中快晴でありますように拍手

{040FE457-EFBA-48B0-BEDF-2F47D7A8751C}








それではまた、お便りしますラーメン