映画な気分。 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

映画な気分。

映画を観に行くのが趣味です。

どうもトモヤですパー



なわけで、今日は映画館へ・・レッツゴー!!!!!



いやぁ、平日の映画館は最高です!!


なんせガラガラにひひ



休日とかにいくと隣の人がさ、バリバリと音を立ててなんか食ってんのが嫌で・・。



まそれは良いとして・・


観てきました、「八日目の蟬」



いやはや「ブラックスワン」とどっちにしようかなぁ・・って悩んだんですけど



なんだか最近、邦画を選んじゃいます!!





でさ、


めっちゃ良かったですチョキ




オススメです!!!!



今後観に行く人もいるやろうから、内容は一切言いませんけど・・。


ハンカチの用意を忘れずにグッド!




にしても良い映画って使われてる音楽がハマるかんじがします!!


中島美嘉さんの主題歌も良い感じで余韻に浸れる感じです!!




いつか映画の音楽とかもやれたらいいなぁ・・とか思ってます。


てか、映画作りたい!!!!!



まったく知識ありませんけど・・汗



なんかアレやりたい、コレやりたいって欲張りなんで・・


とりあえずモノづくりが好きなんでしょうね。



だからって何でもやりまくってたら中途半端・・。



なんで、まずは今やってる事をがんばります!!






そう、曲づくりぃ~!!!!!!!!!!!!!!!




感動したし・・バラードでも考えますかにひひ




なんてな。