今、いろいろと交渉中なので、念の為、前のブログはアメンバーにしてしまいました。
大してアクセス数もないブログですが、申し訳ないです汗

あの言い方はとても酷いから
、謝らせる?

と直属の上司は言ってくれました。
でも、そんな事をしたら、素直に謝るどころか、100倍の文句になって返ってくるだけでしょう。
自分を正当化する能力は、お手の物ですプンプン
きっと、前の職場でも、いろいろとやらかしたから長く務まらなかったのでしょう。

若社長は、この取締役専務が居なくなるとそれはそれで困るのです。
パワハラ以外、何ものでもないですね!

ただ、ここの職場の他の人達はみんなとても良い人達です照れ
私は退職せず、休職をしたかったので、みんなに会えなくなるのはとても残念ですえーん
好きで辞める訳ではありませんが、

もう、ヤツの下では働けません

泣きながら直属の上司に伝えると、

社長に伝えてもいい?

と確認され、頷きました。

無理くり休職した所で、イヤミ言われて闘える元気はありません。
それに、たった3ヵ月の休職でフルタイム復帰出来る自信もありません。

他の方のブログでは、みんな待ってるからね
とか、優しい言葉をかけられて安心して休職してる方が多くて羨ましいですドキドキ

医療従事者なのに、病気に理解のない上司に恵まれましたゲロー
ここはスッパリ退職して、自分を大事に、治療に専念すべきだと思うようにしました真顔