今日は、退院後の初診察でした。

主治医の中谷美紀似の美人先生、いつも忙しそうです。

実際、患者も多いし、こちらが質問すれば答えてくれますが、聞かなければ、最低限のことしか説明がなく終わります。

かといって感じが悪いのではなく、挨拶も説明も丁寧だし、本当に忙しいのでしょうあせる

 

「傷も綺麗。問題ないです。私からは何も言うことないですよ。テープも剥がしちゃいますね~」

 

と半分剥がれかかっている術後のテープを全部剥がされ、初めて真一文字の傷口を見ましたポーン

エキスパンダーの膨らみがまだ小さいせいか、皮膚にシワがよっているし、

鎖骨下は、皮膚が薄くなってえぐれている感じが気になりますショボーン

先生に聞くと、

 

「乳腺全部取っちゃったから、そのへこみはしょうがないですね~」

 

とアッサリ言われましたえーん

鎖骨下は、脂肪注入しようかな・・・キラキラ

シワはもう少しエキスパンダーにお水が入れば、多少伸びてくるようです爆  笑

アトファインテープせっかく買ったけど、貼らなくても良いみたい。

 

再入院した姉と会う

診察が終わり、姉と少しだけ会えましたニコニコ

腸閉塞の連絡を受けて心配してましたが、点滴しながら歩けていたので、思ったよりは元気そうだと思いました。

明後日は、形成外科の診察が入っているので、また姉と会う約束をしました音符

 

出来れば、乳腺外科と形成外科の診察日が同じ曜日だと助かるのだけど・・・アセアセ

有給が減ってしまう~笑い泣き

 

今日は、1つ良いことが音譜

入浴の許可が出たので、久しぶりに入浴剤を入れてお風呂に浸かりましたラブ

気持ちよかった~ラブラブ

 

 


また海の見える露天風呂に入りたい♨️