昨日の夜は、激痛で眠れませんでしたゲッソリ
夜中の1時半頃、処方されたカロナールを飲みましたが、2時間後にも治らず、ナースコールをしました。
6時間空けなくてはならないので、薬の追加は出来ず、右肩や脇にクッションを入れて貰い、ベッドを起こして座ったままで眠る事に…
再建すると痛みが強いとは聞いてましたが、重い物に胸が押し潰されるような痛みで、辛いですアセアセ
咳が出ると激痛ですゲロー
仕方ないので、座ったまま寝てます笑い泣き

ブロ友さんが紹介していた入院必需品の中の一品、めぐリズムのアイマスクグラサン
これがとても役に立ちましたラブ
私はラベンダーにしました。
良い香りで癒されますガーベラ


付けているうちに、段々と温かくなり、照れ
気持ち良いを通り越して、熱くなり…ニヒヒ

あっちぃ〜っ!!ムキー

危うくタヌキになる所でした笑い泣き
部屋が暗くなってから付けたので、表裏逆に付けてしまったみたいですデレデレ
皆様も気をつけてくださいねキラキラ