2020年8月14日 金曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

心を込めて🍀
リリーちゃんと飼い主様に捧げます…
2回に分けて投稿させていただきました
2回目は友情編です

その前にまだまだ続く面白い編ウインク

そのハウスに入るのも好きだったねキラキラ

棚の中探検も欠かさずだったね虫めがね

リリーちゃんお口が…
どーしてこのお顔で眠れるの?ラブ

このハウスではいつも色んな笑いを提供してくれたよね爆笑
リリーちゃんさすがだよ恋の矢恋の矢恋の矢

この踏み台もお気に入りだったねドキドキ
お顔が可愛くて長い時間見惚れていたなぁラブ


さてそれでは友情編ですハート

ハルちゃんとは大の仲良しでいつも一緒にお昼寝をしてくれたねハートzzz

見ていて微笑ましかったよぉ照れ

この時は感動したよぉキラキラキラキラ

リリーちゃんはおとはに恋をしていたよねピンクハート
おとはが何をしても決して怒らなかったの知ってるよチュー

頭をくっつけて寄り添ってお昼寝していた時はキュンッラブラブってした

いつもおとはにくっ付いて行ったねドキドキ
おとはが離れないように気にしていたもんね照れ

いろはのお腹にお顔を置いて気持ちよさそうにじーっとしていたのを覚えているよ音符

リリーちゃんはたくさんのワンちゃんと共に過ごしたけれど
いつも楽しそうにしてくれたね照れ
ワンちゃんに囲まれて嬉しかったのかなぁビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン

最後は私との思い出を振り返らせてね照れお願いキラキラ

らものいえをご卒業する最後の夜は一緒にお布団で眠ったねハート
抱きしめて横たわった時に寝ずにその場に居てくれて
じっとしていてくれたね
幸せな時間をありがとう
一生忘れないよ流れ星

飼い主様
リリーちゃんとのかけがえのない素晴らしいお時間を過ごさせてくださり
本当にありがとうございました
一生の思い出です🍀

リリーちゃん
私にとっても宝物のお時間をくださり本当にありがとうございましたハートのプレゼント

虹の橋では美味しいものをいっぱい食べて
たーくさん走り回って
楽しく過ごしてね🌈

そして飼い主様をずっとお守りくださいねキラキラ

心を込めて
本当に
ありがとうございましたお願いキラキラ






しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ2019711しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

『らものいえ』オープンしました㊗️

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


埼玉県入間市のジョンソンタウン内にOpenいたしました
わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわんと申します

ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

📱080-8098-1119

※携帯電話の方が繋がりやすくなっております

営業時間:10時〜19

(時間外もご対応いたします)