こんにちはウインク名古屋 栄 矢場町
 しっかりほぐすアロママッサージ
ラモネードの林ですピンク薔薇



神田うのさんが整形を否定されたコメントの中で、「汚い顔は失礼」という内容がありました。


過去にも同じような事を他の方もおっしゃっていて、なるほど!と思ったことがありました。



綺麗な人と会うと気分良く過ごせるから、「自分を綺麗にしておくことは、相手への配慮だ」

 ということです。


「じゃあもともと不細工な私はどうなるの!?」
とか、「太ってる時点で無理だし!」


と思う方もいるかと思いますが、元々のつくりや体型は関係なく、できる限り小綺麗にするということで十分なんです。


「年相応で、美しく」

が良いと思います。


基本的なスキンケアやメイク、身体のケアをしておしゃれをするという、ごく普通のことを当たり前にやることで、女性は綺麗を保てると私は思っています。



ですので、神田うのさんの言う、「シワやたるみを無くす為にヒアルロン酸やコラーゲン注射をする」というところまでおすすめしたい訳ではありません。(否定もしません!)



日本人は、おしゃれしたりバッチリメイクをすると恥ずかしいとか、目立ちたくないとか、自信過剰に思われたくないという遠慮がちな人が多いと思います。


でも、「私を見て」ではなく、「人への配慮」という捉え方で美を追求すると、恥ずかしがらず、堂々とできる気がしませんか?


ということで、身体のケアなら私にお任せくださいウインク

「ずっと若々しくいられるように」
という理由で通って下さっている方も少なくないですよ。


お待ちしております。


▽▼ご予約は下記電話かメールで▼▽

留守電にはお名前と電話が可能なお時間を!折り返します。

簡単ご予約はこちらから(24時間OK)
24時間以内に返信します。

◆10時〜22時・不定休

名古屋市 中区 栄3-27-33
矢場町駅徒歩3分ロフトすぐアクセス


名古屋市内・北名古屋市・豊明市・刈谷市・知多市・半田市・小牧市・瀬戸市・一宮市・岩倉市・豊田市・岡崎市・尾張旭市・田原市・瑞浪市・多治見市・岐阜市・三重郡・四日市市・桑名市・員弁郡・福岡県・島根県・ロサンゼルスなどからお越しいただいてます♬
お読みいただきありがとうございますイエローハーツ