「けもなれ」を毛モノと見る | ラミーの日記

「けもなれ」を毛モノと見る

私が今シーズンの、秋の深まりを感じたのは・・・
 
 
猫団子の出現を見たときです笑い泣き

 

 

さて。

水曜日から、ガッキーこと新垣結衣さんと松田龍平さんのドラマ『獣になれない私たち』(けもなれ)が始まりましたね。

 

もう・・・・・

見ていて胃が痛くなりそうだった・・・・

さすが野木亜紀子さんの脚本です。

今年の初めに放映された『アンナチュラル』もすごかったけど。

また切り口の違う、すごさでした。

でも、ラスト5分が爽快。

これからますます楽しみです。

 

我が家には、獣・・・ならぬ毛モノならいます。

 

ものすっごいモフモフだなあ、おい。

 

 

 

あら、こっちの毛モノは、これまたえらくカワイイラブ

 

 

 

そういや、おなじ野木さんの作品『逃げるは恥だが役に立つ』で、ガッキーのお母さんを富田靖子さんが演じていましたよね。

当時、ずいぶんびっくりしてのけ反りましたが…。

 

今回のガッキーの母親(姑さん候補)は、田中美佐子さんですよ。

んもう、それに再びのけ反ってみたw

ガッキーみたいな大きな娘がいる役をする年齢なんだ・・・・・・・。

 

 

そりゃ私も年を取るわwww

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は母が出かけていたので、こんなお土産を買ってきてくれていました。

 

瀬戸ジャイアンツ!

 

 

 

プチプチの実は、めっちゃ甘くておいしかったです。