みんなは夏セールで

何買ったの?看板持ち看板持ち



今日はセール品など

夏に買った子供服を紹介するよパー



いつも楽天でチェックしてるの

だけれど、

もっと安くなるかなぁと

待っていたら


どんどん売り切れてしまった

ものもありオエーオエーダッシュ




男の子でも可愛い服着せたいなぁ

ってときは、やはり

安定のアプレレクールびっくりマークキラキラ



こちらの紺✖︎ピンク⬇️




旦那に

「またそういう(女の子ぽいの)

の買ってーえー



と言われたけど無視看板持ちして

買いましたグッ



色違いのグレー黄色も欲しいなクローバー

こういう素材ミックス系好き

です。




そして果物シリーズピンクハート

こちらのとうもろこし🌽を

買いましたニコニコ⬇️   どぉ?

夏ぽいよね。




あとは中にスパンコールが入って

いるシリーズキラキラの恐竜をゲット⬇️


息子、

そんなに恐竜好きではないけど真顔



ディナの恐竜図鑑っていう

テレビがやっていて

それで少し興味を持ったみたい。




次はアプレレクールと同じ系列

のbreeze 。アメカジファッション

らしい。



次の夏は沖縄とかハワイ

にそろそろ行くかなぁ

リゾートぽい柄をチョイス‼️


この白を買いました。

思ったより派手で真顔アセアセ

タウン使いして大丈夫?笑




こちらもパー

ディズニーに行くので毎年

キャラクター服を購入して

います。


↑柄が抱負でレトロ調なディズニー

キャラクターが超かわいいピンクハート

私はモンスターズインクを購入!


ピノキオは売り切れたーネガティブガーン



お次はGAPです。

GAPは生地が伸びないとか

ズボンにゆとりがないとか


実は

あまり好きではないのですがアセアセ



今新規会員登録や、

すでに会員の人もなんとかに←指差し

アカウント移行(無料)すると

40%オフになるキラキラキラキラキラキラ


キャンペーンやってますびっくりマーク

GAPHP確認してね

↑適当でごめんグッ



買ったのはこちらの⬇️

ディズニー靴下目がハートピンクハート


女の子の靴下もディズニー姫

シリーズとかあって

可愛すぎて誰かに

プレゼントしたいよー飛び出すハート





ブラナンベア最強に可愛い
ですよねひらめきキラキラ

次男用にこれ⬇️買いました。
GAPは元値が高いアセアセ



ユニクロでもディズニーを
買いました⬇️ニコニコピンクハート

こちらのベイマックスを
本人の希望で。

ミラコスタでも着ている人いたよ


あともう売り切れたのかな?

このドナルドも買いました⬇️

写真が分かりづらい.w 

今気づいたけど、鏡に私うつってるやん凝視




こっちも可愛いーびっくりマークびっくりマーク

わたしモンスターインクのマイクが

好きなんですよねーひらめきひらめき

なんか美味しそうで 笑



女の子ディズニーはこちら⬇️

姫だとアリエルが好きですピンクハート





あ、ペアマノンのロングセラー
のTシャツも買いましたよ⬇️
フォロワーさんでも買ってる方
多い印象。


サイズは110を買っているので
まだまだ着ませんが

子供服はどうせ汚れるので
安いうちに買う指差し
賢いかなぁと思っています。



私の服は今年まだ1枚しか
買ってないや泣き笑いアセアセ 
ユニクロの。

産後太りでまだサイズ戻って
ないし今年は別にいいかなー。