ニャルソックコースの段差がそろそろキツいお年頃では?



ニャルソックコース専用台と化したオブジェ状態のエレクトーンの椅子から、母さん特性(笑)踏み台までの距離が結構あって、下りれない事はないけど、時々下りた後に大きめな声で


ニァオ〜〜〜‼︎


痛いのかもしれない。


て事で、段差軽減ステップを導入。



ハウス付き。

新たな隠れスポットも出来てきっと喜んで頂けるに違いない!?


セットに付いていたマットは薄くて心地良さイマイチだったので、旦那さんの頭臭プンプンの円座布団をセット。



タオル巻き巻きを察知して逃げ込まれても上の蓋開くし、低い段は収納になってるし、なかなか良いお買い物が出来た拍手

結構しっかりした作りで、何と3,580円‼︎

これには旦那さんもビックリ。


僕は慎重派

まずはここで座り心地から確かめてみるよ


無理矢理旦那さんに乗せられた割には長い間座ってた。

これは活躍してくれそうな予感♪