2月半ばに体調を崩してから、何度か病院へ行き、ニャン生初の注射を経験し、また一つ大人になったラム君。

僕もう20歳。

後1ヶ月半で21歳ですが。。。


足りないカロリー摂取分の強制給餌も少し上手になって、胃も刺激されてか自ら食べるご飯の量も増えて1日に摂取して欲しいカロリーを軽々クリアするようになった拍手



強制給餌。

ラム君が安全に且つ嫌がらないで食べてくれる体勢も分かってきて、最初の頃よりスムーズにストレス少なく食べてくれるようになった。

が、もう少し、スムーズに口周り汚す事なく食べさせる方法見つけてあげられないかなぁ。。。

と思いつつ何となくYouTube開いたら、

あなたへのおすすめの先頭にポーン‼︎とこれが出て来た。





目!?!?


この猫ちゃん、て

前に見たこの猫ちゃんだよね。




めちゃくちゃ上手になってる目

肉付きも毛艶も良くなって、どっしり構える貫禄

素晴らしい拍手


正に私にピッタリのおすすめ動画ですよ。

やりよるなぁ、YouTube(笑)


ラム君も私もこんな風になれる日を楽しみに頑張りますよ‼︎