寒い季節になり、考えてやらねばと思っていた、病院へ行く際のキャリーの防寒対策。


頭の中では良い感じに出来上がっている案が上手く行くのか⁉︎



移動中と病院待合室では外を眺めるのが好きなラム君。

先ずは、防寒しながら外の様子も見れるようメッシュ窓を防寒仕様にしてみた。




百均でアクリル板を買い、丸く切って、パンチで空気穴も作りはめてみた。





丁度良い引っ掛かりがあってピッタリはまって動く事もない。

紐で括り付けなければいけないと想像していたが、予想外のかなり素敵なピッタリはまり具合で紐の必要なし。


意外とあっさり窓の防寒対策完了。




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!