留学団体のイベントは中止に | ケセラセラ~♪

留学団体のイベントは中止に

土日に予定していた、留学団体のイベントは

普通ではない気温の為キャンセルになったそう爆笑

残念…泣き笑い土曜日は予定変更でホストファミリーと

キャンピングカーを見に行ったそう!

これ欲しいと息子からメールが来てました。


素敵✨✨



これでアメリカ横断とか楽しいだろうな🇺🇸


ファザーからも今日息子と

キャンピングカーを見に行った!とメールが

リタイアしたらメキシコまで行くのが夢なんですってラブ素敵✨

そして今日息子は鰻を食べたよと書いてありましたキョロキョロ

恐らく私達が鰻を食べに行ったからでしょう…


成田山の川豊さんニコニコ食べに行った写真をFBに

載せたので食べたくなったのでしょうね。

息子は鰻が大好き爆笑帰国したらだねウインク

フワフワで他の鰻がもう食べれないぐらい

美味しかったーラブ


そして東京は雪❄️

数日ズレていたら中学受験をされる方

大変だっただろうな…えーん

私が中学受験した時も雪が降った後でアイスバーンになってた思い出が…ガーン


息子に写真を送ったら、こっちより

積もってると言ってましたびっくり


確かにびっくり


こんな雪でもバレエ🩰はかかさず行く娘

バレエの後少しだけ雪遊びをしましたウインク