って言われている天神橋筋商店街に行って来ましたニコニコ


電車でお出かけは久しぶりです🚃

地下鉄はどの出口から出たら良いのかわかりません笑

とりあえず地上に〜


テクテク歩きます

アーケードのパチリを一枚も撮っていなくて信号待ちをしている時に慌ててパチリカメラ




ランチはどこで食べようかな?って考えてお寿司屋さんに決めましたパー

どんどん人が入っていくこのお店に決定!!

少し待ちます


握り寿司と迷いながら…

ちらし寿司を食べましたウインク



お相手は、うなぎを食べていました



ちらし寿司にお蕎麦が付いていたんだけどお腹がいっぱいで食べられなくてショボーン



ご馳走様でした


また、テクテク歩きます


へぇ〜、繁昌亭ってここにあるのねニコニコ







顔ハメ看板笑



黒い郵便ポストなんていうのがあるんですね!





一休みするために?立ち飲み屋さんに入ってみたら…QRコードを携帯で読み取ってオーダーするシステムにびっくりびっくり

店員さんも外国の方でした

大都会に来ると驚くことがたくさんあります爆笑爆笑





あっ、おもしろいものみ〜つけたッびっくりマーク



大阪弁が書いてある提灯飛び出すハート

皆様、言葉の意味、わかりますか?



帰り道、阪急百貨店のショーウィンドウのディスプレイはバレンタイン一色ラブラブラブラブ










二万歩近く歩いた一日になりましたニコニコ