気がつけばあと数時間と1日で今年も終わりとなってしまいましたあせる



今年はといえば正月明け早々、股関節の痛みが発症。


痛みと日常普通に出来ていた動きが出来ない不安と戦いながら


病院通いとリハビリの日々でした。


股関節以外にもお年頃の婦人科系にもお世話になり今も通院中~。




愛犬ラミ(来月12歳)は今年の夏から急に老け込み食欲不振・・・。


その後も下痢や手が動かなくなるなどの症状が出て


病院通いが続いておりますが、今は食欲復活で元気に過ごしています。



まぁとにかく今年は病院とは切っても切れない日々だったのは確かなようで・・・^^;


でもそんな日々の中でも色んな演劇、バレエを鑑賞したり


旅行へ行ったり、大好きな仲間と飲みに行ったり出来たことに感謝です音譜




私の脚はお陰さまで最初右脚手術と診断されながら


リハビリの成果か徐々に当初の痛みはなくなり、


左脚の痛みもまだ完全ではないですが良い方向へ向かっている気がします。


大好きなバレエを封印しここまで頑張れたのは、


ブログを通じてお友達になった皆様のお陰です。


皆様の心温まるお言葉と励ましをいただいたり


私の調子が良い時は一緒に喜んでいただいたり・・・。


また、皆様のブログを拝見して励みになったり勇気をいただいたり笑顔をもらったり。


本当にありがとうございました。



不定期にしかアップしない怠け者の私ですが(^^ゞ


できましたら来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


皆様良いお年を!!