すっかりご無沙汰してしまいました・・・・


朝晩はすっかり涼しくなり時々寒くて起きるくらいえへへ…


急な季節の変化にちょっと戸惑いながら、なんとか元気に過ごしておりました四つ葉



その後の私の股関節の状態ですが、


相変わらず週1回のリハビリは通いながら週1回のジャイロトニックと


ほぼ毎日(やる気のない時、疲れている時はお休みしてますえへへ…)の


自主リハビリを続けております。


そして最初痛かった右はほとんど痛みが無くなりましたwハート☆


後に痛くなってきた左も徐々に痛みが減り、可動域はまだ昔のようには戻っては


いませんが、痛みが出た頃とは比べも物にならないほど回復してきましたおんぷ


バレエの時、パッセした時「痛いっあせる」ということがあったのですが、


今はそれもなくなりました。


なんか良い感じになってきたように感じます。


ただ、まだ1番プリエすると引きつる感じ?違和感?を感じるので要注意です注意




このままリハビリを続けながら柔軟性と可動域を伸ばして


正しい体の使い方をもう少し叩きいれて、


来年からバレエ完全復活キラキラ


を目指して頑張りたいと思いますパンチ!