我が家のタタラくん三毛猫
保護ネコなので、正確な誕生日はわかりませんが・・・
歯の生え具合から、9月上旬ではないかはてなマークと、診断されましたので・・・

間もなく、生後3ヶ月ですほっこりラブラブ

タタラは、変わりましたよ〜〜

最初は、
めんこちゃ〜んラブ



下矢印
ミニミニ怪獣タタゴンニヤ



ラミやワタシに噛みついてばかり。

チビッ子のくせに、手ごわかった滝汗

そして、今は
下矢印
すっかり甘えん坊三毛猫
こころが来てから、カミカミも減りました。

遊び相手がいることは、やっぱりいいみたいです。


タタラ・・・
漢字で書くと多々良です。

良いことが多くありますように・・・と、願いを込めて命名したんだっけ・・・


ほんとに、良いことがたくさんあるといいな〜ウインク


おまけ🐾

少し前の写真ですが
久しぶりの森林公園にて。

ここが、白の世界に変わるのも、時間の問題かなあせるあせる