★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡Hawaii♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


テーマ:

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ESTAの期限が切れたから

2年ぶり3回目だか4回目だかの申請です

 

初期の頃は簡単だったのに

どんどん記入事項増えちゃって・・

何回やっても全く慣れずですわ。やれやれ

 

親の名前やら出生地やら職業やら・・

日本よりアメリカさんに個人情報ダダ漏れ♪

 

 

 

記入に要する時間予測

”おおよそ20分”

なんて書いてあったけど。

 

前回グループ作ったときに

グループ代表名のスペル間違えてることに

後から気づいたこともあって

(ESTA申請内容には問題なかったからよかったものの)

 

 

ビビリな私は慎重に慎重を重ねて

一文字一句入力するたんびに確認しまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらん!

 

 

 

 

 

 

 

途中

もうすぐタイムアウトになりますけど?

という突然のポップアップに驚き

アワアワしながら

必死の思いで入力完了したのに

 

 

 

 

 

 

空~前~絶後の~

保留!!!

WHY U.S.ガバメント?

今まではスムーズに許可降りてたのにー

即時に判定が下せないって何ーーー???

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

アワアワアワアワアワアワあせあせ

 

72時間以内にもう一度確認しに来な。とな。

 

 

待てるかいっ!どうしよう!?

 

 

いても立ってもいられず

5分後に再アクセスしてみると・・

 
 
 
 

 

 

 

 

ジャ~スティスっ!

は~~~~

許可下りたー♪よかったぁ

 

 

なんだよ~もったいぶらせて

いけずなことしてくれちゃって~ぬあ~

 

 

蚤の心臓なんだから

怖がらせないでおくれよ~ひぃー

 

 

 

5分前の

”アンタ、審議よ。簡単にはここを通さないわよ!”

とは一転

歓迎ムードありがとう土下座

あなたツンデレね♡

 

 

 

よかった。。渡航ギリギリでやらなくて。。ふぅ

 

 

シンゾーに悪い・・・オエ

↑ビビリすぎ

 

 

 

 

さあ!

これさえ終われば

あとはハワイに無事投下されるだけ!落下傘←違うか

 

 

 

その前に終わらせたいけど

終わらない2016ハワイレポ。

 

 

 

2016.11月

2016.12月

2017.11月

と三つ巴レポになりそうな予感

ややこちくてゴメンチャイ♪お願い

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

hata☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。