☆Mom☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

今日は
母の日♡



2人のママに
感謝の気持ちを伝えに行きましたよ♪




ダーのママには
最近リフォームした綺麗なお家に合うように
お花の先生をやってるお友達に造ってもらった
リースを♡


おしゃれなダーママのイメージにぴったり!
とても喜んでもらえたよ
(*^▽^*)




私のママには
ストールと透け感のあるシャツを♡
満面の笑みです♪

毎日カラオケ三昧の
不良老人(笑)に
清き
”いいね!”
をお願いします
(^人^)




離れてても
喧嘩しても
やっぱり母の存在は偉大なり
v(`ε´) v




総人類72億
(私が小学生の時は46億人と習ったのに、いつの間に!?)
100%
男も女も
すべての人類には
”母”
がいる



人類唯一の共通事項に
♡感謝♡