早いなぁ、今日はらんちゃんの月命日かぁ、、

当たり前かもしれませんが、まだ、号泣してしまってます。元気ですよ??元気だけど突然いない!ってパニック的に泣いてしまいます。


ほんとにいい子でかわいかったなぁ、、

頭がとっても滑らかな手触りで、、

ニコのともアレスのともちがうんですよ、本当に乱れないぴしっと揃った毛並みで。。



今月末に四十九日の法要をしてもらいます。

ランニコアールナママもお仕事頑張ってます。
今年は疲れてはじめて食欲が落ちてるけどまー伊達に脂肪蓄積してないわニヤリ
その辺の子じゃ倒れとるな

らんちゃん、またママのところに戻ってきてね。これも約束。

まだ、、キラキラした笑顔の写真はきつい、、また泣けてきた