イヤー、今年初の更新か?!え゛!

みなさん、腰痛、花粉症、大丈夫ですか?
ダブルでがっつりはまり、連日お稽古前に整体通いとロキソニン飲みながらのらんにこママです。

昨日東京文化会館でのエボリ初日終わりましたが、、、

体が元気すぎて、もう一回初めからできる感じ、、こりゃ全然だめだったなぁと、、あれじゃ聞こえないわ、、むっやっちまったんだっっ


あのホールでは私はああしないとやっぱりダメなんだなと分析しました。私はホールによって微調整します。

お稽古の時に録音し、自分でこう聞こえたらホールではこう聞こえるかもと思っていたのですが、昨日のじゃ体の使い方が聞こえないなというパターンの方だったかなぁ、、いろんなことに気を取られ体を楽させてしまってたんだな。


悔しい   全くに聞こえなかったアリアドネの作曲家と同じことをしてしまった、、同じホールで、、

応援してくださってる方、期待してくださってた方、ごめんなさいっっ m(_ _ )m


私ごときが浅田まおちゃんの気持ち、少しわかるというか、、しょぼん


体力、声的にスタミナはついてきているようなので、土曜日の最後。もちろん破綻はしないでということ含め150%の気持ちでやってみます。

しかしもう自分の力だけでは無理だなぁ、誰か自分にあう先生見つけなきゃ、、一年ぐらい外国に勉強にいけば?といわれました、、


この悔しい気持ちとみなさんに申し訳ない気持ちが己を前に進めますねぇ、、まだまだ自分のポテンシャルを信じてるんだな。もっともっともっともっと前に!上に!進まなきゃ!!みがかなきゃ!

じゃあどうしたらいいんだ、、


とりあえず改善を加え、土曜日だ!

un di mi resta !! エボリも1日残っている!と歌いますしね、、


しかし昨日出来てきたスタッフTシャツ、アメリカンサイズのXLで買ったけど、ちょっとデカ過ぎたかな、、、えっ


ダブルキャストで連日の関係者さま、オーケストラのみなさん、、合唱団のみなさん、スタッフさん、福井さんはじめベテラン揃いの共演者のみなさん!そしてチケットを購入しホールに足を運んでくださった皆さま、そしてそして我がマンションのみなさん!今回も昨日という日を無事に迎えられ、心より感謝申し上げます。


ありがとうございました、土曜日もよろしくお願いいたします!


今日の組のみんなも toi toi toi !!!