にこぽんの。。。(*/∇\*)キャ♪

テーマ:

今日はお天気晴れもいいし、お稽古もないので、


にこぽん、入浴TIME!! にこぽんファンには必見ですな。


、撮影に関し、本イヌに許可をまだとってないので、こっそり。。。カメラ ( *´ノェ`)コチョーリ 。。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51670-1158811315-340-278




お風呂にはいってご機嫌のプリンスにこらす、鼻歌まじりです ( *´ノェ`)コチョーリ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51670-1158811598-340-278






あっさりと見つかってました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
これといって隠れてとってもなかったし。そりゃそうだ。。('ノェ')コッソリ 

みつかったからにゃーお約束スタイルを。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51670-1158811737-340-278




おいただきショット、ありがとうございました。。。
にこぽんファンにはたまらない一枚でございましょう。はい。。  てかいる?( -ノェ-)コッソリ


では、トリートメントもしましたし、、

もうそろそろお出になられてはいかがでしょうか。。プリンスキラキラ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51670-1158811920-340-278





(*≧m≦*)プププ

うーん。。ナイスへそてんざんしょ。いつもこうなんですよ。

がーーーっと ドライヤーも失礼いたしますぞ。( *´艸`)クスッ♪





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51670-1158812101-340-278




15分でドライも 完成ーーーー音譜




体重も測定で  6.3キロ!! 一時6.4キロになってたからあわてたけど。

さて。。。一仕事終えた。。カイロプラクティックにでもいくかぶーぶーてくてく。








って暗譜は。。。??  |||(-_-;)||||||

AD

コメント(24)