東京ラーメンショーのブログ、どんな言葉で検索されてるのかな? | 東京ラーメンショーオフィシャルブログ

東京ラーメンショーオフィシャルブログ

駒沢オリンピック公園中央広場で行われる東京ラーメンショーのオフィシャルブログです。ブログ担当、名前はトラショーです(´ω`)ノ

トラショーです。


ふと気になりました。
このブログ、どういう言葉で検索されているのだろうかと。
で、調べてみたトップ10がこのような結果に。


1位:【東京ラーメンショー】

やはり、一番は、このワードでした。
HPもブログも、同じ結果がでてるんです。
認知度も高くなりまして、嬉しい限りです。

2位:【駒沢公園 ラーメン 2011
3位:【ラーメン 駒沢公園】
駒沢公園=東京ラーメンショー というのが
定着しつつあるのでしょうか?

4位:【ラーメンショー】
この、思いっきり直接的なキーワードでも
検索1位で出てきます。ありがたいです。

5位:【ラーメンショー 順位】
やはり、皆様順位を気にされているのでしょうか?
ランキング系の番組や比較サイト隆盛の今の世の中では
当然といえば当然なのでしょうか?

ちなみに、東京ラーメンショーは、
売上No.1を決める為のイベントではありません。
(売上杯数は集計しますが、1位以外誰にも公表しません。)


でも・・・当然、各店舗ライバル視している店舗や
あれやこれやあるわけでして。
これらの続きは・・・現在準備中(明日、一部公開?)の
ウラ話コンテンツをご覧いただきたいわけです。



【東京ラーメンショー2011・イベントスタッフ募集中!】


各店舗の詳しい情報に関しては、
東京ラーメンショー2011 オフィシャルHPをご覧下さい。

出店情報ウラ話・当日クーポンは、こちらをご覧下さい。
※PC・スマートフォンでご覧下さい。携帯電話では閲覧できません。

※携帯電話(フィーチャーフォン)の方は、こちらからご覧下さい。
※スマートフォンの方は、WEBページから ご覧下さい。


開催まであと22日!

東京ラーメンショー2011
2011年 11月2日(水)~6日(日) 雨天決行
10:00~20:00(最終日は17:00終了)
(食材等の状況により、早めに終了する場合がございます)
【オフィシャルHP】
http://www.ramenshow.com/
【facebook】
http://www.facebook.com/ramenshow
【twitter】
http://twitter.com/ramenshow
駒沢オリンピック公園 中央広場 (住所:世田谷区駒沢公園1-1)