R6.9.22初訪問時

 

仕事終わりに偶然通りがかって、空腹だったので吸い寄せられました笑

お昼の営業時間ギリギリの時間だったのですが快く入れていただきありがたかったです。



 

豊富なメニューです♪







 

【醤油ラーメン+チャーシュー】



 

メニューには新栄店限定と書いてありましたが、こちらでも提供しているようです。

トッピングは小葱に白ネギ、メンマ、もやし、チャーシューです。

この日限定だったのか、もしかしてサービスだったのかわかりませんが、チャーシューは2種入っていました。

噛み応えのあるバラチャーシュー



柔らかくしっとりしたレアチャーシュー



どっちも旨し♪♪

 

麺は中太ストレート麺



 

スープはお出汁が際立ち、疲れた体に染みわたる優しいスープ。



 

【潮ラーメン】



こちらはツレがオーダーした「潮ラーメン」

麺が醤油より若干細いように感じました。

あてにならない私の感性なので、間違っているかもしれませんが汗



 

スープはこちらもお出汁がひきたつスープです。

胡椒も効いてますね。



 

【チャーハン(小)】



半チャンセットにしてチャーハンもいただきました。

こちらはしっとりめなチャーハン。

ネギに卵、チャーシューが入ってておいしかったなー

+400円で半チャンセットにできますよ。

 

メニューが豊富なので次が楽しみになりますね。

さらに11時~12時までの来店でお得なサービスもあるようですよー


 

ご馳走様でした!

 

アイアイラーメン 西谷山

 

住所:鹿児島市上福元町5755-1

TEL:099-202-0906

営業時間:11:00~15:30

     18:00~20:45

定休日:不定休

駐車場:有

 

 

ラーメンランキング
ラーメンランキング