3.13〜2泊3日の家族旅行にてディズニーリゾートへ。

子供達には初の飛行機を使っての旅行です。
我が家の経済力をふまえるともしかしたら家族4人でのディズニーリゾートは最初で最後かもガーン
奮発しましたあせる
初日はディズニーシー。
実は10数年前に新婚旅行もディズニーリゾートだったので、色々と感慨深いものがあります。
あの頃は子連れでここに戻ってくるなんて想像もしてませんでした。
買い物、アトラクション、グルメと楽しみましたね〜
卒業シーズンと重なりJKの多いことあせる
どこも人が多く、苦戦しながらも僕はファストパスをとるため走り回りました〜
そんな中、ランチは「ケープコッドクックオフ」
へ。
こちらは、ハンバーガーなどを提供するファーストフードのお店ですが、ダッフィフレンズのショーを観ることができます。
オーダーしたのはチーズバーガーセット。
正直味は普通ですが、ショーを観れるのは大きいです。
今回観たのはダッフィの友達のシェリーメイ誕生の物語でしたが、その他、全4種類のショーがあるようです。
うちの子達はダッフィフレンズが大好きなので大興奮!
そして、ディナーは事前に予約していた、「リストランテ ディ・カナレット」にて。
パスタ、ピザなどを堪能しました♪
この人混みの中、予約できるのはありがたいですね!
たっぷりディズニーシーを満喫して、翌日はディズニーランド。
しばらくはこのネタでのブログが続きそうです。
 
 
 


グルメランキング