H29.10.11来店時

 

今日は嫁と二人トマオニでランチでした。

子供達の夏休みも終わりよーやく静かな休日を過ごしてます照れ

お目当てはお手頃ランチ

プレーンハンバーグランチかグリルチキンランチから選べ、スープバーとライスバーがついてきます。

お値段は税込み647円。

ここは日替わりハンバーグランチが税込み755円なので100円以上安くお得です。

僕は、グリルチキンランチをオーダー。

{3BDEEEEF-930E-419C-8E44-1079AF6E303C}


アップにもしてみました。

{8B792C9B-2165-4664-AEDA-BED0E9469206}


選べるソースはオニオンソースにしました。

そりゃ、すっごくおいしいとかは言いませんが、この値段なら満足です。

しかも、ライスバーにはお馴染みの黒カレーかけ放題なので、ボリューム的にも問題なし!

たまには、ラーメン以外もいいですね~

{41DB417E-B2A4-45EA-B801-B5E55C6E1DAB}

{B019A34F-FD9E-4AF6-8EAB-476DBF16D109}


 

 


グルメランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

H28.10.10来店時

 

昨日は娘の運動会。

せがまれた結果、昨日の夕飯は外食でした。

今回行ったのはこちら、トマオニことトマト&オニオンです。

 

{73768C45-67C8-44D7-8956-108100227634}

 

 

 

じゅうじゅうカルビと同じ敷地にあります。

 

{0A4412D5-D27A-4564-94FC-805A85ABA48F}

 

 

 

ハンバーグやステーキがメインのお店ですねーステーキ

 

メニューはこんな感じ→公式HP

 

今回僕が食べたのはこちら↓

「手切りヒレステーキ」

 

{2767A85E-F810-4E91-9C97-E4DE49AA6C51}


旨いんですが、ちと量が少ないかなー。

 

まぁ、黒カレー食べ放題だからこちらで調整。

 

 

{D115FBF2-AF46-4742-AA13-2DA92BD24730}

 

 

 

カレーも旨いね!

 

 

 

 

 

AD