今日ヘミシンクの瞑想のコースに参加しました。

 

内容は、内なるヒーラーCDを皆で聞くというものです。

思っていた内容とは違って多少ガッカリしました。

 

受講生の大多数の方がメッセージを受け取れない中、

私は、ガイドさんが見えたり、ガイドさんの贈り物が見えたり

ヒーリング箇所にイチゴが見えたり、

私のメンタルなブロックがイメージで見えたりしました。

 

たぶんこのイメージをヒーリングのエネルギーを象徴した何かを注げばよいはずです。

(講義では蜂蜜と言っていました)

ここまで来れば、通常のヒーリングメソッドでいけるとおもいます。

つまり、ブロックをイメージで表すことができれば、

あとは簡単ではないかということです。

 

ただヘミシンクは何となく疲れます。

明晰夢を見続けて、明晰夢の中でいろいろと活動するとこのような状態になります。

 

今日は、もうお酒飲んでねるかなぁになります。

 

写真はセミナー会場のなにか教壇ぽいものです。