休業のお知らせ | らーめんえんやのブログ

らーめんえんやのブログ

営業情報や限定情報など

誠に勝手ながら、『らーめん えんや』は1月7日(土)をもちまして無期限の休業とさせていただきます。
王子の地で約5年半の間、沢山の方、何より沢山のお客様に支えられてここまで営業する事ができました。本当にありがとうございました。
埼玉の大宮で開店した父の味を引き継ぎ、埼玉の北浦和で開業し、東京の立川へ移転し、王子に移転して約10年間らーめん えんやを経営してきました。
10年目という節目でもあり、らーめん えんやとしてはこれからと言う所でしたが、私は一から出直し、らーめん職人として真剣にらーめんと向き合いたく誠に勝手ながらこの様な報告となりました。
また、らーめん えんやは何処かで必ず再開したいと思っております。
今まで本当にありがとうございました。
休業日最終日まで、スタッフ一同精一杯えんやのらーめんを作りますので宜しくお願いいたします。

らーめん えんや    店主    山田 雄太