なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!


テーマ:
こんばんは!
のりりです!

いやー、寒くなると本当にラーメンが美味しいですねラブラブ

ラーメン最高だぜ!


そして、ここにいったのだ!

{3DC84769-AE87-4D95-9696-52F927E5B5C9:01}
中華そば 親孝行


ここは、すごいへんなところにあって、黄金インター入り口のそば!多分車じゃないと行きにくい。。

わたしは会社からはしってきました!!

夜は金、土日しかやっていないということで金曜日に!!

屋台みたいな雰囲気のお店!
カウンターのみで、いかにもラーメン屋な雰囲気、好きですね


メニューはこんな感じ!
{D560FD07-569E-4A99-B070-4763B77F3957:01}

いろいろある!!担々麺もたべたいけど、、これにしたぜ!


{686B6B12-5C1C-475C-84CD-7242693ACF68:01}

中華そば 塩 750円


スープ透き通ってるーー!!

こうゆうの本当に好き

いただきまーす!!


うまいーーー!!!


このスープうまい!!


鶏のうまみがしみこんでいて、塩もちょうどいい加減


ほのかに魚介ぽさも感じられて、とっても味わい深いよーー!!


うめえーーー!


{71231359-EC61-4803-8EBC-DA178956404C:01}

麺はもちもちの中細ちぢれ!

この麺もおいしいーー!!

チャーシューは、二種類入ってて、鶏チャーシューと豚チャーシューだと思う!

軽くあぶってあって、うまいー!

豚のほう、ちょっとアブラがおおかったかも。。

たまごはとろとろ~!!しかし、味しっかりでおいしかったよーー!!


友達はこれをたべてました!

{F72C7F3E-ADFB-4C1D-8A98-BA217CB86135:01}

坦々そば 800円

これも肉味噌たっぷり!!でおいしかった!

そんなに辛くないのも好みでしたー!


おいしくて、アットホームないいお店でした。

店員さんは若くて、奥さんと二人で切り盛りしてました^^

きさくな方でいい感じだった!!

またいきたいですーー!!

ごちそうさまでした。


************

中華そば塩  750円


麺       ★★★★☆

スープ    ★★★★☆

具       ★★★★☆


総評     ★★★★☆




中華そば 親孝行

家名古屋市中川区百船町29-8 

時計11:30~14:00
18:30~23:00【金土日のみ】

月、水曜夜、第3火曜 休



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

なるとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。