コロコロコミック特別編集/小学館
BOOKSあんとく三潴店にて購入
只今攻略中



昨年末にちょっとした勘違いからニンテンドーSwitchライトとソード&シールドを買いまして。この最速ガイドは大体ソフトと同時発売されるので、年末買う時には要らないっちゃ要らないんだけど、これまでX&Yからサン&ムーンまでは買ってたもんでつい(笑)
ウルトラサン&ウルトラムーン辺りから一緒にやってた彼女と別れたもんでソフトは買ったもののやらずじまい。ピカチュウ&イーブイがSwitchで出たもんで、もうポケモンやるコトはないかなーと思っていたんですが、やっちまいました(笑)

もう一方の完全ストーリー攻略+ガラル図鑑は分厚くて新しいポケモンの情報とかを調べる時だけ今は使って、こっちの攻略本を頼りにやってます。

ソフトは買って1ヶ月なろうかってのに未だ最初のジム攻略を終えたトコです。やる時間なくてね〜。まぁそんな感じなんで暫くこの本は手放せません。