天才だと思う人に出会ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう





ないなぁ〜ダッシュ
でも、、〔器用だなぁ〜〕って
思う人は何人かはいたネ🍜

向き不向きがあって…
厨房もホール接客も〔素晴らしい〕は⁈
なかなか居ないダッシュ

あくまで!
自分を基準としてだけど、、。











お疲れ様ウインク晴れ晴美デス







店頭を見て…👀

灰皿を綺麗にしてないもやもや

🧹掃除してないもやもや

授業員は?

並んでる人の前を通るのに挨拶しないダッシュ


〔ぁーーあ、🚙来たけど帰るかなぁ〜〕

先頭から3人目に並んで〔…帰るか⁈〕


次に並んだ人に順番を譲って❗️少し列を

離れて考えるキョロキョロ

〔せっかく来たのだから食べるかハッ


開店して並んでた人が店内に…

少し間をおいて入店した◯


〔おっ気づき雰囲気はイイんだなぁ〜〕





麺の太さが選べる…

「初めて来たんですけど…

      どっちがイイですか⁈」


『ソレなら中太麺で、、』









名古屋コーチンの店は、、

麺が美味しかったなぁ〜照れ




帰りに…


『スタンプカードいりますか?』


「ハイ!」













また🚙行こう❗️


…でも、、

コレって言う主張が、、なぁ〜ダッシュ








昨日の面接の📲 入った⭕️



「採用させて下さい。…でも、、」













社員は無理だったガーン




まぁ〜想定内ではある気づき


バイトから…業界に戻って…

認めてもらおう笑い



はじめることが、、何よりも大切で‼️

前を向いてる自分を褒めよう爆笑