屋台らーめん鷹流 高田馬場店(高田馬場) | 麺活!~yacoのラーメン生活~

屋台らーめん鷹流 高田馬場店(高田馬場)

最近カレーに浮気気味で更新サボりまくってたら写真が溜まってしまった(;´▽`A``

全然関係ないけど、ラーメン好きな人ってカレーも好きな人多いですよね☆


さて今日は以前から気になっていた高田馬場の鷹流へ。

味一と迷ったけど並んでたので…やっぱテレビは凄いなー。



麺活!~yacoのラーメン生活~


白鶏麺@屋台らーめん鷹流 高田馬場店


蒸し鶏・ネギ・揚げネギ・揚げニンニク・金針菜・メンマ・ノリなどがのった塩味の鶏清湯。

すっごいアッサリ!!でもうまーい!これかなり好きです(≧▽≦)

繊細なのに上品って感じでもなくどっちかというと女性向きのラーメンだと思うけど、

無化調&油がかなり少なめなのに全然物足りなくない♪♪

ただちょっとしょっぱい…あともう少しニンニクが少なめだとドンピシャなんだけどな~><


麺は細め&柔らかめで喉越しは良いけどちょっと主張が弱い感じ。

でも今後自家製麺になる予定との事でかなり楽しみ(*^o^*)



こちらはご飯もの。

麺活!~yacoのラーメン生活~


五穀米+蒸し鶏+ネギなどの上から塩ダレ。これも美味しかったな~。

他のメニューや限定なども食べてみたいのでまた来たいと思いましたo(^▽^)o



*おまけ*

麺活!~yacoのラーメン生活~

かなりこだわりのあるお店のようです(°∀°)b