こんにちは、エルラです!

 

 

動画サイトでお笑いを見ていました。

 

 

ですが、なぜかオススメにお笑いではない人の対談が上がって来ました。

 

 

少し興味のある人たちだったのでポチリ。

 

 

以前世間を大いに騒がせた出来事のほぼ当事者の方々。

 

 

御一方は当時よりは穏やかな口調でしたが、

 

 

対談の議題に対しても他のことにも物凄く立て板に水でした。

 

 

今朝の新聞に関連する折り込みチラシが入っていましたし、

 

 

事務所の人は出来事の本をちょうど読み終わったところでした。

 

 

いまも続く出来事、風化させてはいけないなぁっと。

 

 

 

Salus キッチンカウンターテーブル ブラウン

広々とした幅120cmと丁度良い高さ100cmの天板は調理スペースやカウンター、スタンディングデスクなどとにも快適にお使いいただけます!

 

 

Surface RANGERS SurfacePro9 / X専用 直付けマルチアダプタ

純正用にご利用頂ける小型で便利なモデルです!

PowerDelivery対応。

 

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

興味を少なからず持ち続けることが大事ですね。