年末限定営業のお知らせ | ラーメン巌哲店主のブログ

ラーメン巌哲店主のブログ

従業員募集しております。
やる気のある方でラーメンを好きな方、是非お問い合わせ下さい。
03-6302-1281


テーマ:

明日23日(祝)より、年内いっぱいは年末限定献立での営業となります。

 

年末限定献立「塩鴨なんば」1300円

 

今回は油にイベリコベジョータのロース脂を使用しました。

オレンジ幽庵を仕込む際に出た皮で香りづけし、香り油に仕上げ、鴨油と合わせています。

出汁には鴨ガラの他に鴨丸鷄も足しております。

πウォーターのおかげもあってかなり力強い出汁になりました。

醤油は鴨出汁に鴨油になります。

いつもの醤油とかなり違うので、こちらも是非ご賞味いただきたいです。

そういうわけで、醤油にも鴨をトッピングできるようにしました。

醤油のいつもの肩ロースの叉焼を鴨ロースに変えたものを「鴨醤油」として献立に加えました。

また、鴨醤油にはもちろん、通常の醤油にも鴨を追加できる「鴨増し」もできるように致しました。

 

年末限定献立期間中は、鮪塩、中華そば、マルチョウそば、広島、創作塩つけ麺、盛り合わせの提供は致しておりません。

 

また、最終営業日の29日には「お持ち帰り用、年越し「盛り」セット」の販売を予定しております。試験的にやってみることにしたので、予約の体制などは取れておりません。持ち帰りだけの購入もできるようにしたいと思いますが、お食事されたお客様優先で販売させていただきます。

 

それでは残り7日間、よろしくお願い致します。

 

ramen-gantetsuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス