No.17 坪井胡桃 【関コレお疲れ様からの次の日バイト】 | 坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテスト

  こんにちわ音譜
 三度の飯よりラーメンが好き←
 ラーメンも飯にはいるやーんえー
 意味なかった‥‥ショボーン

 はい、よくわかんないテンションの胡桃です口笛
{7F61775D-D2FA-4E69-BA5F-AADB397016C9:01}

  写真少しボケてしまってますが
 卒業公演終わりの達成感に満ち溢れた
 あたしです(笑)
 
 そして、昨日は関西コレクションキラキラ
 このラーメンガールズの八軒綾音ちゃんも
 出演されてましたよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
 いつものことながらに可愛いし綺麗‥‥ラブ
 ライバルですが応援してますピンクハート

 あたしは、スタッフをさせて頂いていたので
 もー、バタバタでしたえーん
 パンプスで走り回ってました‥‥
 でも、すっごい貴重な体験で思い出深い時間
 でしたおねがい

 脚がパンパンになりそうでマッサージして
 寝たのですが脚もダルいままでオマケに
 風邪をひいてしまって‥‥
 バイトそれでも頑張ってきましたよ!

 ラーメン屋のバイトなのでまかないラーメンラーメ
 
{0BFD88B9-B4E1-495A-A450-6EA1C6F550CD:01}

 あたしの働いてるのもきんせいなので
 看板娘するところの系列なんですよウインク
 ぜひ、食べに来てくださいねっ!!

 これは塩ラーメンの麺少なめに
 練習のために作ったチャーハンです爆笑
 安定の食べすぎた‥‥
 なので、晩ご飯抜きますショボーン
 
 明日もバイトなのでまかないドキドキ
 なにたべようかな~てへぺろラーメ