初めまして | 坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテスト

 皆さん、初めまして
      ラーメンガールズファイナリストに
       選ばれました、坪井胡桃ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
  宜しくお願いします。


   私はラーメン屋さんでアルバイトしていて  
  1年と少しが立ちバイトがラーメンやから
 ラーメンに飽きるでしょ!?って
  よく聞かれますが、逆に飽きるよりも 
 どんどん好きになりましたラブ

 もちもちの平麺が私は好きなのですが
 なかなかないんですよね‥‥ショボーン
 関西に‥‥。。。

 私の働いているところの麺も平麺では
 ないのですが、おいしいので結局は
 なんでもありになってしまう限りです口笛

 ラーメンの種類で好きなのは‥‥
 ・醤油ラーメン
 ・餃子ラーメン
            です♪̊̈♪̆̈

 餃子ラーメンはなかなかなくて
 古潭のラーメン屋さんにあるんですよチュー

 餃子も好きでチャーハンも好きで
 バイト先のサイドメニューを少し
 作れるようになったのでそれも
 大好きですドキドキ

 そして、私はラーメン屋でバイトしながら
 モデル活動もしています✨
 モデルスクールに通いマルチタレントを
 夢見ながら頑張っています!!

 こんな私ですが応援宜しくお願いします
 

こちらHPです♥︎∗*゚
気になった方ご覧ください!!

        2016.02.18
        坪井 胡桃