#3葉山藍子 明日3/21!!!ファイナル!!! | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)


こんばんラーーニコニコラーメ


さて!!!


明日はいよいよ12時~西梅田スクエアにて
【ラーメンガールズコンテスト】
ファイナルステージ!!!!



今夜は


看板娘をさせて頂いた【気むずかし家】さんのTシャツを着て眠ります流れ星流れ星流れ星
{9E75D72B-0596-46D7-9A6C-52D04685B824:01}

げん担ぎその①(笑)




さらに



部屋を掃除しまくり←


ベッドを新しいシーツにしました笑い泣き!!!!キラキラキラキラキラキラ
ニトリにて購入ラブラブラブ

{9881AAF5-3151-4885-A4B4-131F7973D545:01}

げん担ぎその②(笑)





さらに夕方お願いしたからっ!!!(笑)
{8777E50D-55EC-4800-99BF-D9CE244BCF0E:01}


げん担ぎその③(笑)(笑)(笑)






この一か月間

Blogも

ラーメンチケットも

看板娘も

やれる事は全てやりましたおねがい!!!キラキラキラキラキラキラ




後はげんを担ごう(笑)(笑)(笑)




1か月間後悔なく頑張れたので、後はファイナルステージで思いを伝えるのみ!!!キラキラキラキラキラキラ




応援してくれてる人達の為にも

グランプリ獲りたい!!!!!キラキラキラキラキラキラ







ファイナルステージ
自己アピールタイムの内容はまぁまぁ恥ずかしいけど、
身内の方はもっと恥ずかしくなる事間違いなしです笑い泣き



あいは早くから会場にいますので

「早く着いたー!ラーメンチケットぉぉー!!」

という方は遠慮なくメッセージくださいっウインク!!!




明日はドキドキ!!!



賞を頂けますように。



おやすみなさいウインクウインクウインク






ラーメンガールズ
NO.3 葉山藍子







3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト
3/21(月祝)
12時~ファイナルステージ
15時半~グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬