#3葉山藍子 新宿【オロチョンラーメン 利しり】さん | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

こんばんラーウインクラーメ


東京で食べたラーメンを紹介しますね!!


教えてもらった

歌舞伎町【利しり】さん\(^o^)/



なんと、すっぽんのスープキョロキョロ!?!?ハッ
{FB0E3297-7EFD-44E0-95C7-F566A5E1604D:01}
メニューはこんな感じ(^◇^)

すっぽんだから??歌舞伎町だから??
ややお高めでございます!!!
{37F3939D-D00A-4AB1-987D-9555DD7AF15A:01}
オススメはオロチョンラーメンだそう\(^o^)/


辛さメニューはこちら!!!
{AEC08C9C-EF7B-4E55-8ED5-BEA6CED0C8BD:01}


とゆーことで


オロチョンラーメン
辛さ通常 にんにくちょい足し
{D4DEE3C0-6C2B-4219-A249-39FB12DBD320:01}
頂きましたぁ~~おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


美味しそうでしょーーラブラブラブ




これがすっぽんのスープだっ!!!キラキラキラキラキラキラ
{C5109F8E-B56A-467F-A8C5-BB9F95D8EFF3:01}


うーんと、辛い!!!
【通常】にしたのに、想像以上に辛いーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセハッハッ

1/4の辛さで様子みたらよかった。。(笑)


後を引く辛さ笑い泣き
でも、旨味でスープ止まらんー!!!
ひとくち、もうひとくち!と、飲みたくなりますラブ


モチモチのたまご麺~ラブラブラブ
{835008BD-B732-4BB5-B9F8-120FDD1213DE:01}
見た目よりめっちゃモチモチしてて美味しかったぁ~チューラブラブラブラブ

具はなんとっハッハッ

ピーマンが入っているのです!!
めずらしいですねウインク
{1C603019-B4BE-4832-BFBE-6F89647D0B2E:01}

\からぁー!からぁー!/
{25A5063F-694B-4784-84DB-39385756D26F:01}


お連れさまは味噌ラーメン
{50E367FF-FF56-4376-A643-1990A673164B:01}

こちらは甘めのお味噌ラブラブビックリするくらい優しいお味でしたチュー



オロチョン+みその、みそチョンラーメンとゆーのもありますチュー



ちなみに
ものすごいボリュームでしたよーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ペコペコで行っても大満足ですねウインクウインクウインク




ちなみに【オロチョン】とは、アイヌ語で【勇ましい】等の意味だそうですウインク



辛いモノ好きの方に愛されているお店だそうですね照れラブラブラブラブ




あいはヘタレなので次回は辛さ控えめで頂きまーーす笑い泣きラブラブラブラブ




お店は広くて中年~年配のスタッフさんが沢山いて
元気なお母さんが笑顔でお出迎えして下さったり
とってもあったかいお店でしたラブキラキラキラキラ


都会の真ん中に、あったかい実家があるような雰囲気照れラブラブラブラブ


お客さんの層がほんとにバラバラで、、笑い泣き
まさに、老若男女どんな方にも愛されているお店なんだなーと思いましたよウインクラブラブラブラブ



バタバタの東京ツアーで1麺食べられて嬉しかったーーチューラブラブラブラブラブラブ








葉山藍子
Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子





3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト

3/14(月)18時~20時半
気むずかし家】さん看板娘します!!
→食べにきてねー(*^_^*)❤︎

3/21(月祝)お昼頃~時間未定
ファイナルステージ審査&来場者投票&グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬