#3葉山藍子 ありがとNAGOYA!昨日のアクセス数☆ | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

お疲れラーメンてへぺろラーメルンルン
{98EC2907-2AE8-4A73-9504-0EB2BB4F9307:01}

2日間のキャンギャル業務が終了しました(*^_^*)

\押忍グラサン!!!/
{91A656E8-E3D7-4F06-A8E9-7BD9ED1BFA12:01}
{33445CB1-2B44-420A-8E8F-DE24701C054D:01}
 
※朝、イカついグラサンをお借りしまして、マフィアスタイルグラサンキラキラ(笑)


ビフォーアフター(笑)
{1B4C991B-4317-4882-9EEF-5C817DF9627C:01}
{2C95AF21-88C9-40FA-8D01-57B52FB5D030:01}

はいっ爆笑

とゆーわけで、名古屋でも沢山のラーメンチケットラーメ買って頂きありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ

{82BE504A-4AF6-4FF6-BC87-772F144023D6:01}

他にも買って頂いた沢山の方々ありがとうございました(*^_^*)!!!ラブラブラブラブラブラブ

あいは
3/14(月)17:00~20:00
【気むずかし家】さんの看板娘で応援に行っているので、
お時間のある方は是非食べに来てくださいねおねがい流れ星流れ星流れ星



それでは昨日のアクセス数いきましょう!!!




ドルルルルルルルルルル





どんっ!!!!
{78852D8B-C427-4750-9DE9-27FCD83C243E:01}

1860アクセス!!!

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



今回の名古屋で、知ってる方にも、知らない方からも



「あ!ラーメンラーメ好きなひとや!!!」



「あいちゃん、ラーメンラーメ頑張って!!!」




「あいちゃん、ラーメンラーメ応援してるからね!!!」



って、めっちゃ言って貰えて嬉しかったですラブラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ



何も知らんひとからしたら



「え?何それ??どうゆうこと??ww」



ってなりますよね。そら、なりますわ(笑)



3/10~21
天下統一ラーメンバトル 

また詳しくチェックしてみて下さいねウインクルンルン




名古屋でお会い出来た沢山沢山の皆さん
本当に本当にありがとうございましたラブ!!!キラキラキラキラキラキラ





葉山藍子






Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子






    \3.葉山藍子ラーメ推してほし‼︎ラブラブ
    #ラーメンガールズコンテスト 

    \3/14&21ラーメ行くよ‼︎ラブラブ
    #天下統一ラーメンバトル