ZUND・BAR | 狭山毒蛇拉麺団

狭山毒蛇拉麺団

球蹴りをこよなく愛する、謎のラーメンサークルです。
サッカーそっちのけで主に首都圏のお勧めラーメンを紹介します。


テーマ:
皆さん。こんにちは。
約4ヵ月ぶりの登場となりました、渡辺調査員です。


この4ヵ月、「サボってんじゃねーっ!」など、色々な方から叱咤激励を頂きました。
しかし、サボってたワケじゃないのです。
調査も結構行きました。

ただ、タイピングが苦手でめんどくせーだけです(・ω・)/


前置きはさておき、今回ご紹介するのは、神奈川県厚木にあります、
「ZUND・BAR」
でございます。

$狭山毒蛇拉麺団


【住所】神奈川県厚木市七沢1954-7
【営業時間】11:00~20:00(LO20:00)
【定休日】水曜 第2・4木曜(祝日の場合は営業)

こちらは海老名の人気店「中村屋」の系列店。
スープに使用する天然水にこだわった為、この丹沢の地に店を構えた。
店内は非常にお洒落でカフェやバーの様な造り。
6~7割位が女性客。
山の中といえど、行列が出来ている事が多い。
駐車場完備。

$狭山毒蛇拉麺団
「炙りチャーシューらーめん 塩(まろ味)」850円
※淡麗(あっさり)or まろ味(こってり)を選択可能


透き通ったスープが特徴だが、
鶏油が細麺によく絡み、鶏の深い味わいがたまらない。
炙ったチャーシューもしっかりとした味付けでスープとの相性も◎。
あっさりとした印象で、最後の一滴まで美味しくいただける。


ソフトクリームも売っているので、
川のせせらぎを聞きながら食後にいかがでしょうか?

dokuhebiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス