メディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト) | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

メディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト)をお風呂に入れてみました♡







普段から半身浴にエプソムソルトをいれてますが見た目は全然違います。

塩っほくなるほんとにフレーム状。







溶けやすいですね♡
スプーン2杯で1回量です♡






塩分除去なので、残り湯が洗濯に使えるのも嬉しいところ♡

半身浴に使用しましたがポカポカが長続きして
これは冬になくてらならない入浴剤です♡


私全く汗をかかないタイプだったんです。

夏でも。

でも半身浴を毎日していると汗が流れるほどになりました。

おかげで夏はTシャツが汗だくだったけど

代謝が良くなった証拠ですよね!

出ないより出る方がいいと思ってます笑笑



同じ方はやってほしいなー♡


すぐは出ないけど毎日続けるとじわじわと

汗が出るようになります。


飲み物はぜひ持参してね♡

私は水かお茶か炭酸水を持って入ります。



温まったのに出たら寒いとかもなく
ゆっくりとながめにつかると出てからも身体はポカポカのままです。

冷え性の方にはぜひぜひおすすめします。


あとは乾燥肌の人にも◎
潤いを与えて乾燥を防いでくれるんですよ

入れても匂いも見た目の変化もないけど
体にはしっかりと効果が現れます♡

ぜひこれから寒くなるし使ってみてね♡



リンクはこちら♡