アイス緑茶カプチーノ♡ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

アイス緑茶カプチーノを作って飲んでみました♡







ホットとアイスどっちもしたけどアイス派かな♡

ただグリーンティーのつもりで飲んだらめちゃくちゃ苦くてびっくり笑笑









緑茶の底だけを飲んでる感じ?
でも香りはめちゃくちゃよくてちびちび2口、3口と最後は飲みきっちゃいましたが笑


うーん苦い😂


緑茶もグリーンティーも好きだけど
薄いのが好きやから?
濃いーいからびっくりはするけど
高カテキンらしくて大手メーカーと同じだとか‼︎♡

普通に飲むだけじゃなくて
お菓子作りに使っても◎
塩昆布と海苔をいれてお茶漬けにもいけるみたい!!!

中々の苦味なのでホットケーキとかに混ぜちゃおうかなぁ笑
クッキーとかもいいかも〜

綺麗なグリーンになったら嬉しいけど♡


蒸しパンとかパウンドケーキとかにいれたら色つくかなぁ?

ちょっと試してみます♡

アレンジできたら嬉しいなぁ♡


そのまま飲むより美味しくするにはを

研究したいです笑笑

わたしには苦すぎました笑

ただの甘党です笑笑

みんなから甘党すぎてやばいと言われてるくらい

ひどいみたい笑笑


辛さと苦味には弱いみたいです。。。

でも緑茶は大好き笑

ただのスイーツ好きとは言わないで笑



リンクはこちら♡