こんばんは
昨日部屋の中が暑すぎてついに
クーラーを付けました~。
夜は窓開けたら涼しいですが
日中が暑い💦建物の作り的にか
すごい暑い札幌のマンション・・・。
1度つけたらもうエアコンの快適さからは
逃れられないわ😅

さてさて
旭川~美瑛&富良野
ドライブ日記のつづきです‪🚙=꒱‧*‬
フラワーランドかみふらのへ~

くまロール
絵になる風景。

フラワーランドは、コロナの影響で
花の栽培が遅れているとのことでしたが
ルピナスと金魚草が満開でした。

ルピナスは、藤の花を逆さにしたような
花なので『昇り藤』とも言うらしいです。
金魚草
カーブが美しいです😍


以下の写真は四季彩の丘の
アルパカ牧場です。
入場料500円
エサ代(あげるなら)100円


上差しお気に入りのかわいこちゃん。
餌のキャベツ差し出したら食べてくれます。
アルパカちゃんがもこもこ
可愛いくて癒されました〜デレデレ
毛もふわふわ。
あー楽しかった爆笑


完了