USJレポ
こちらのつづきです。


8月半ば以来、1ヶ月ぶりに来たUSJは
すっかりハロウィン仕様になってて
ミニオンもハロウィンバージョンハロウィン

可愛いすぎます
どうしましょうデレデレデレデレ





すんごいシャクレ出っ歯デレデレデレデレラブラブ

HELLOWEENバージョンの
おやつ美味しそう。



マンゴーゼリーソーダを飲みました。
爽やかで美味しいルンルン
ボブのポップコーンバケツが新発売されてたので買いました。ティムの帽子をかぶってるよラブ

年パス保持者は、おかわり無料だよ。


カカシのお兄さん
実は1人だけ人間

パントマイムやってくれましたキラキラ
動画撮り忘れ笑い泣き


ドラキュラミニオンと
マミーミニオン
ちょうど裏から出てきたとこ激写カメラ炎
フランケンボブ唇唇目がエロい笑い泣き




🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

小学生以下のキッズは
お菓子貰えてました〜


ハロウィンが楽しすぎる〜ハロウィンハロウィン
やっぱ一番好きな時期だな〜\(^o^)/



つづきま〜す