こんばんは桜

仕事から帰ると届いてました
ZOZOタウンで予約していたトゥデイズスペシャルの福袋。

段ボールの中に紙袋で入っていたよつながる花1



さっそく開封~カナヘイきらきら








中身はこちらの6点でした。


バスソルトが入っているとなぜか勝手に思っていたけど入ってませんでした笑
なぜそう思っていたかは謎w





秋冬限定のMARCHE BAG大

ツイード素材で、通常のトゥデイズのマルシェバッグに比べるとかなりしっかりした素材。
すごく気に入りましたカナヘイハート





マグカップ2つ




ミニボトル&サーモマイボトル

この保温保冷のボトルは欲しかったから嬉しいカナヘイうさぎ





どでかポーチ。



以上6点5千円の福袋でした~。

ちなみに計算したら15000円相当でしたよばいばい


定番の品がほとんどなので
初めてToday′s specialを買われる方は
福袋で買った方が断然お得ですねカナヘイハート


私はマグカップは持っているのでかぶってしまいましたがつながるピスケつながるピスケ


以上で今年買った福袋はおしまいですやる気なしピスケ



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆


AD

コメント(2)