こんばんは



暖かい日になった

びわ湖地方...

明日は雨傘の予報



3月15日から始めた

らいち🦊さんの薬治療💊

火曜日に 嘔吐した為

薬💊の投与を中止した

その前から少しづつ

食欲も無くなってきた



苦しそうならいち🦊さんを見て

治療は人間側のエゴでは無いのか?

それとも『パニック障害』は

らいち🦊さんにとってもしんどいのか?



らいち🦊さんは 留守番させても

不安障害で 嘔吐してしまう

長ければ下痢もしてしまう

それだけで済まず

血を吐く 下血あったりと

大変なので...泣くうさぎ



明日また獣医さんにに相談して来る

本当に普通の時は良い子なので

何がらいち🦊さんの為なのか

聞いて来たいと思ってる




今は薬も抜けて元気だよぉ 爆笑



そしてこの気圧が下がる今

こころの心身ともにダダ下がり

頭痛に足の痛み 腰痛諸々...ガーン



でも明日は頑張るプンプン



読んで頂きありがとうございますおねがい