今週末 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

今週末はマーチング週末でしたね。

 

ステージマーチングは今年は八王子だったので早々に断念しました。

県民ホールが改修中なんですよね・・・

 

出演された皆様、お疲れさまでした!!

来年、もし横浜で開催されたら見に行きたいです。

 

私は

もちろんこちらへ参りました。

 

今年は一般客で行きましたが、途中やはり用事がございましてですね

午前は半分くらい見られていないのですね。

午後は全部見ることが出来ました。

 

今年は参加する学校がずいぶん減ってしまって・・・

とうとう20校を切ってしまっております。

 

このマーチング発表会は、大会出場を目指す学校ばかりではなく

学校の特別クラブとしてのびのびとマーチングを楽しむ学校も一緒に参加しており、

そういう多様性がすごく好きだったのですが・・・

 

小学校の、それこそ教育委員会ベースの発表会なので

もうちょっと気楽に参加できるといいのですけどね。

 

もしかしたら、特別クラブとしてマーチングをしている学校自体減ってきているのでしょうかね・・・

 

えーと

この辺のお話は、また別の機会にしましょう。

 

とにかく、マーチングを見るのは楽しかったです!

やっぱりマーチング好きだな~。

 

今回はノートではなく違うカタチでメモを取ってみました。

なんとかブログ記事を上げるスピードを速くしたいとは思っているのですが・・・どうでしょう。

 

次からレポGO---!!

次がいつになるかは分かりませんが・・・今晩かもしれないし来週かもしれないし。。。

 

こるねtwitter

 

 

 

我が子の追っかけやってますが、何か? |