千葉ダム バス釣り 釣果報告! | ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

____________ 人生を楽しみたいなら ルアー釣りをしよう♪____________




東京の中古釣具屋 ランブルフィッシュ がルアーの話、釣りの話、ちょっといい話、入荷情報、釣具買取り情報を ほぼ毎日更新!

釣具買い取り ランブルフィッシュ

 

2018年6月28日(木曜)

今日のランブル話

 

 

 

★★★ 千葉ダム バス釣り 釣果報告! ★★★

 


きのう?、 今日? 

今、宇田川さんと バス釣り に行って帰ってきました(^O^)(^_^)v

 

 

宇田川さんが いいサイズ釣りました。

 


おしい!

 

あと1cm で 50cm 

 

49cmでした。

 

あと1cmの壁 にさいなまれ、、、

宇田川さん、 40cmUP! おめでとうございます(笑)

 

 

一方、私は....

 

トップウォーター でバイトがあっても
小バスばかり.... (-"-) 

 


私「宇田川さ〜ん」
 「どーやって、釣ってるの〜?」

 

宇田川さん「水が白くない所のオーバーハングの下、スイッシャーただ巻だよ」 と。

 


アドバイス通りにダブルスイッシャー をキャストすると...

ゴボッ!! と 宇田川さんの目の前で

出ました! 

 

が、
無念のフックアウト\(◎o◎)/!

 

 

私「今のは、コバスじゃなかったよー」 

 

宇田川さん「イヤイヤ、25cmだろ!」

 


この日の宇田川さんは


50cm に1cm届かず、 49cm のバスを

 

40cmUP おめでとう! 

と、
私が言ったことを根に持っているのか?

 

やたらと、私の釣ったバスを
小さく見積もる.....

 

 


そのバチが当たったのか?
宇田川さんの防水バッグが浸水\(◎o◎)/!

 

ダムの上で食べる予定だった、コンビニおにぎりが

ダムの汚い水で ビショビショに(ー_ー)!!


私「えっ、宇田川さん、お茶漬け 食べるの?」 「斬新だね〜」 (^O^) 

 

 

 

ダムの上に浮かびながら 木陰の下で食べる
コンビニおにぎり 

食べたことないけど、
料亭のごはんよりも、 きっと美味しいはず。

 

今日は、さらに デザート付き(*^。^*)

 

 

久々のリザーバーでの バス釣り で、
デカバス が釣れる事も考えて
今日のタックルは、

 

オールドフェンウィック ボロンX XC-555

アブ アンバサダー 2500CDL
の 
ゴールデンコンビ 

でしたが、
最後まで、 35cmを超えることはできず、


ボロンX である必要がありませんでした.... (ー_ー)!!

 

 


この日の釣果は....

 

私 7本
宇田川さん 5本

 

 

朝から10m近い暴風でしたが、
時々、カンカン照りになって青空が見えたり、

 

 

睡眠時間 1時間弱で
クタクタになるまで遊んで来れました。

 


来週も晴れるといいな(^O^)

 

 

 

 

 

 

 


ルアー10個100個 , 最新釣具 , オールド釣具
中古釣具 高価買取り なら
1998年から 釣具買取り 一筋のランブルフィッシュ にお任せください。

 

中古釣具   ランブルフィッシュ

■住  所
 〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-11-13
 国道14号(京葉道路)沿い

■営業時間
 平日11:30頃 〜 21:00頃まで
 日曜・祝日 〜 20:00頃まで

■定休日
 水曜日、第1,3木曜日

■電話番号 03-3684-1320

■ショッピングはこちらから (ヤフーIDがない方でも、メール、お電話でご購入できます) http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ramblefish_tokyo?u=ramblefish_tokyo

■メールアドレス info@ramblefish.net       

■ブログ http://ameblo.jp/ramblefish-tokyo/

■ホームページ http://ramblefish.net