こんにちは👋

皆様、現在雨風が強く警報が出ている地域もあるみたいですが、大丈夫でしょうか?
都内は風が強くなってきてます💦💦
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

✳️さて、ヤクルト ジョアキャンペーンは応募終わりましたか?



こんなに溜め込むだけ溜め込んで焦ってる人はいませんか?😱

はい、私です。。👽笑

普段子供に、宿題とか重要なことは後回しにすんなー!とか散々言ってるくせに💦💦

この有り様です。。。👽

ジョアキャンペーン、応募締め切りは今日までです🎵

まだ入力していないレシートある方、頑張って応募しましょう👊✨🏃🏃🏃

頑張れ、私。。。👽


今回は末ズコンビです✴️

https://realsound.jp/2020/06/post-576420.html

 


 ジャニーズJr.チャンネルの「5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画】」シリーズ。。

あれ大好きです。。🎶

慎太郎が猪狩くんに絡んだり、ジェシーが遠慮がちな美少年にフレームインしたり。。

ふっか先輩には「何すか?」だし笑

自由すぎて自由すぎて。。
また観たくなったので、貼っておきますね✨




✳️そして昨日は末ズコンビの一人、ジェシーが八王子リフォームで頑張ってましたね!



まな板を三時間かけて作ったり、



木材でライト作ったり



スマホスタンド作ったり✨
横に置いた🔈からNAVIGATORが🎶

やっと完成したまな板をヒロミさんに持っていったら、「ディスタンス保て!」って言われたり。。
星空のディスタンス。。。
ジェシー、知ってるかな?笑
いや、有名な曲だから知ってると信じよう。。(^_^)v
ジェシー、昨日も頑張ってたね😃
沢山映ってて良かったです!

さて、またジョア応募作業に戻ります✨

☁️ぼんっ