おはようございます✨( ☆∀☆)

今朝は起きたらちょっと肌寒く感じました💦
気温がちょっと低めなのかな!?
今週は梅雨らしい天気になりそうです。。

さて昨日の北斗學園🖤

先日公開されたMVの舞台裏を話してくれました✨

最初🐺狼になりたい、。って思いながら踊ってたの??
オオカミ。。笑
北斗くんはワンコのイメージだから、🐺といわれても簡単には想像できないかも!?
激しい~って感じかな?
北斗くんにもそんな感情あるんだね❤️
やっぱり男の子なんだと染々感じました!

ピンクのライト💙
あれはジュリタナカのためのライトなのね!
これはめっちゃわかるわ✨
あんなにピンクライトが似合うアイドルはいないよね✨
あれ考えてくれた人天才だよ!

飛び降りるとこはジュリタナカ?ジェシー?
どちらにしても北斗くんは飛び降りなかったってことね笑
クッキー🍪食べてた。。って子供みたいで可愛い💠

そしてまだ引っ張るかー😭😱
スーパーこちタイム!!!
こちくん、すみません説明お願いします笑
ワンコ北斗はな~んにも教えてくれないから😏

あ~、北斗くん!昨日も更新してくれてありがとう✨
そして沢山説明してくれてありがとう😆💕✨
今日も時間が許す限りMV観るね✨

さてさて、もう少ししたら雨降ってきそうです。。
天気はすぐれませんが。。
今日も1日楽しくオタ活しましょう❗️

ps 明日発売のTVガイドは北斗くんのソロ特集です❣️
早く北斗に会いたい🖤